昨日は春の陽気に包まれた1日

明け方まで星の撮影をしていたので完全に寝不足のまま川の様子を見に行こうと用意をしていたのですが、前夜山頂へ向かう道中でフェルトスパイクシューズを積み込むの忘れた事を思い出す(汗)



ウェーダーのままだとネオプレーン破れるし、かといって履かずに水の中なんて入れもしない。


仕方ないので




f:id:zo5ur53kle:20180315190359j:plain

頑張れadidas


f:id:zo5ur53kle:20180315190404j:plain

行ってみよ〜!


f:id:zo5ur53kle:20180315190505j:plain

チェイスも少なく苦戦


f:id:zo5ur53kle:20180315190409j:plain

ただでさえ滑る靴なのに岩の上とかμ0かと


f:id:zo5ur53kle:20180315190354j:plain

正午過ぎにようやく1匹


f:id:zo5ur53kle:20180315190511j:plain

チャイチー


f:id:zo5ur53kle:20180315190413j:plain

初めて入る渓流に苦戦しました


f:id:zo5ur53kle:20180315190500j:plain

もう限界だー


本当ならもう少し色んな所を様子見たかったけど、こんな危険な状態で粘って怪我したら元も子もないので終了。


久しぶりの渓の風に癒やされたのでありました。