須磨浦公園から鉢伏山を登って、更に登る

今日は春の陽気を感じる1日となったので午前中から今日はピクニックへ行こうかと提案し実施する事になりました。


スーパーも開くか開かないかという時間に娘達連れて買い出しへ。


スーパーのおばちゃんも「今日はどこ行くの〜?」と聞かれた娘達が「パパとママとでピクニック〜!」と言う程に楽しみらしい。


僕なりに作れるものを作ってお弁当箱に詰め込んで、いざ出発!






f:id:zo5ur53kle:20180224233631j:plain

ロープウェイは使わず5人で登る


f:id:zo5ur53kle:20180224233626j:plain

道中マジで脱水なるかと思ったけど



f:id:zo5ur53kle:20180224233620j:plain

山頂付近でランチ


f:id:zo5ur53kle:20180224233616j:plain

おいしー!言うて食べてくれた


f:id:zo5ur53kle:20180224233611j:plain

仲良し三姉妹


f:id:zo5ur53kle:20180224233740j:plain

須磨海水浴場


f:id:zo5ur53kle:20180224233734j:plain

帰りは僕は一人徒歩、残り四名はロープウェイ


結果的には同時に下山しましたがね(笑)

久しぶりにこんな運動したら膝が笑いよるしで困ったもんだ。


日頃から適度な運動はせないかんね。


f:id:zo5ur53kle:20180224233722j:plain

ネコやん


そしてその後娘達はまだ遊びたいと言うので…



f:id:zo5ur53kle:20180224234801j:plain

ボルダリングw


f:id:zo5ur53kle:20180224234828j:plain

いやいや、以外にセンスあるかもしれん


このボルダリングって指定の色のブロックを登らないといけないのでそこそこ頭つかうしかなり体力使うしで大変(笑)


5歳児の体力に驚かされた1日となりました。


歳には負けとられへんにゃ