写真倶楽部というか何というか、神戸の街を撮ってきた

車屋の友人が自転車で神戸、元町、三ノ宮の風景撮りに行こうと言うので少しだけお付き合い。


出発地点は神戸からw


この寒いのに自転車漕いで長距離とか無理だわ。



んなもんで元町のDAIMARU周辺から三ノ宮、そして神戸という順番で撮ってきたのでどーぞ。


レンズはCarl Zeiss50f1.4


SIGMA24-105f4


その他Canonの広角カビレンズ




f:id:zo5ur53kle:20180214232659j:plain


f:id:zo5ur53kle:20180214234104j:plain


f:id:zo5ur53kle:20180214234146j:plain


f:id:zo5ur53kle:20180214234222j:plain


f:id:zo5ur53kle:20180214234255j:plain


f:id:zo5ur53kle:20180214234345j:plain


f:id:zo5ur53kle:20180214234508j:plain


f:id:zo5ur53kle:20180214234430j:plain



気が付けば22時30分までプラプラとしておりました。


友人はα6000で頑張って撮りまくっていましたが3脚無しでは中々厳しい様子。


僕も手持ちや壁を利用しての撮影でしたのでボツの写真多数でした。


次回は3脚持って行きましょう。



ただそれだけ