伊丹空港の千里川土手へと行ってみた

今日は天気が良く、娘に「どこか行きたいか?」と聞くと子供のお絵本持って来て「ひこーき!ひこーきー!」と言うので嫁さんに相談したら寒いから嫌だと却下。


でも3女が「ひこーき!ひこーきー!!」としつこく言い続けるので嫁さんにYouTubeで動画を見せてみる。



すごーい!行こうよー!!





世界のYouTuberの皆さん、嫁を刺激させる動画をこれからも宜しくお願い致します。。。





f:id:zo5ur53kle:20180211182556j:plain



f:id:zo5ur53kle:20180211181821j:plain



f:id:zo5ur53kle:20180211181333j:plain



f:id:zo5ur53kle:20180211181519j:plain



f:id:zo5ur53kle:20180211181548j:plain



f:id:zo5ur53kle:20180211181342j:plain



f:id:zo5ur53kle:20180211231428j:plain



f:id:zo5ur53kle:20180211232347j:plain



f:id:zo5ur53kle:20180211232557j:plain



f:id:zo5ur53kle:20180211181940j:plain



往復3時間、撮影時間ほんの数十分でしたが久しぶりの千里川には娘達に嫁さんも大興奮しておりました。


今度は一人で夜の伊丹空港行きたいぜ…