明日は

娘達を病院へ。

結局僕にはインフルエンザA、B共に伝染る事なく過ごせました(*´Д`)ハァハァ

明日は病院でOK貰えれば大好きな幼稚園にも行けるようで。


今年のインフルエンザは凄いね。

ある記事を見たけど「予防接種をした人がインフルエンザに感染したケースと、予防接種をしてない人がインフルエンザなった人が感染したケースを比較したら、吐きだすインフルエンザ菌が予防接種無しの人より6倍の菌を吐き出していたとかなんとかかんとか」

ようは予防接種が原因で拡散していると言う結果がメリーランド大学のなんちゃらかんちゃらが研究結果を出したとかなんとかかんとか。


昔も誰かが言ってたなー。

「牛乳は飲むだけ無駄だ!」とか「インフルエンザの予防接種は打つな!」とか。


今思えば「そーなのかもしれないなー」と思ったり。

でも去年は「インフルエンザのワクチンが少ない」と言ってたけど、そんなアナウンスしたら誰もが駆け込みますわなー。

ま、「する、しない」は本人が決めればいい事なんだけど拡散するのだけは勘弁してほしいね。



さてさて、とりあえず寝よう。

ただそれだけ