俺にとって初の試み

昨日から11連休となった僕。

暇を持て余しておりましたが昨日から嫁さんと娘達が帰ってきて僕は監禁状態。

今朝もうだるような暑さでどこにも行きたくないな〜と思っていると嫁が突然の仕事。

後輩が急遽変わってほしいとの事で仕方なく出勤する事に。

「んじゃ娘達はバァバの家にでも預けますか?」と軽く聞くと今日はアンタが見なさいと言われる。

子育てとかまともにしていない僕に子供3人も預けるとか…怖い。

ま、何とかなるかという気持ちで嫁さんを仕事先まで送り届けた僕はどこに行けば良いのかもわからずプラプラする事に。

丁度お昼だった事もありそのまま昼ごはんでも食べようかと餃子の王将へ。


f:id:zo5ur53kle:20170812220935j:plain
初の4人で外食とか

f:id:zo5ur53kle:20170812221020j:plain
チュルチュル〜言うて美味しそうに食べる

お腹いっぱいになってこの後どうしようかと悩む。

そして行き場を失った僕は兄の家に駆け込む事に。

ここは無料動物園だから子供達も飽きないで済むと思いピンポン鳴らしてお邪魔ング。

娘達もお姉ちゃん達に遊んでもらいご機嫌。

そして嫁が仕事終ったと連絡してきたのが15時。

そこから合流して娘達の希望するカラオケへと行ったのでありました。


f:id:zo5ur53kle:20170812221544j:plain
カラオケング

さてまだまだ休みはあるのでカワセミポイントへ行く計画をたてなければ。