8時間という時間

今日は昨日の親知らずを抜いた跡を確認してもらう為に10時から歯医者さんへ。

休日なのに先生はジョギングがてら来てくれたようす。

完全に走る格好での治療となりましたがそんな先生が素敵♡




言うても男ですが(笑)

そんな治療前の朝2時間弱は道中のカワセミポイントで粘ってみましたが飛ばず。

そして治療後11時過ぎから18時までひたすらカメラ構えて待ちますが今日は一向に飛ばへんがな。

先輩方も17時超えたあたりから「んじゃお先に」と言いながら去ってゆく。

これ以上はiso感度も限界というところまで粘ってみましたが今日は駄目でしたね。


f:id:zo5ur53kle:20170625192319j:plain
今日はあかん

そして帰ろうかと思い少しだけぷらりしていた時、視界に入ってきたのは小さな小鳥。

スズメにしては小さいな〜、なんだろうか?と思いファインダー覗いてシャッターを切りまくる。

急いでた事もあって暗い絵になってしまいました。



f:id:zo5ur53kle:20170625192532j:plain
何だ何だ?

f:id:zo5ur53kle:20170625192551j:plain
わからへん

自分なりに調べたりkuniさんにも聞いてみたのですが、ハッキリはわからず。

きっと「サメビタキ」か「コサメビタキ」じゃないかな?

やはり小さな鳥を撮るのも楽しいし、何より調べてる時も楽しい。