キツイ

ここ一週間風邪をこじらせております。

頭も割れそうなくらい痛く毎日ロキソニンを投与。

そして、昨日から「親知らず」が疼いてる事に気付く。


何とか仕事も落ち着きそうなので本日は休みを貰って歯医者さんへ。

しかし到着と同時に「熱測りますね〜」と。

そんなに熱は無いだろうと思って過ごしてましたが計測結果は38℃超え。

親知らずの痛みと風邪のダルさでダブルパンチ。

なもんで今日親知らずを抜く事は自殺行為だから辞めましょうと。

その代わり点滴打って土曜日に備えましょうっちゅー事で点滴ブチ込みます。

この間1時間程歯医者さんで爆睡こいておりました。

早めに帰宅してゆっくり寝て休んで下さいと言われ意識朦朧の中、気が付けば公園へ。


f:id:zo5ur53kle:20170622193358j:plain
カモさんが休んでおります

f:id:zo5ur53kle:20170622193435j:plain
彼も僕の事を覚えたのか?

f:id:zo5ur53kle:20170622193506j:plain
ミシシッピアカミミガメ

f:id:zo5ur53kle:20170622193543j:plain
ヤマガラ発見

f:id:zo5ur53kle:20170622194151j:plain
カワラヒワ

f:id:zo5ur53kle:20170622194224j:plain
小さなトンボ

f:id:zo5ur53kle:20170622194310j:plain
カワセミさん

f:id:zo5ur53kle:20170622194412j:plain
狙いを定め

f:id:zo5ur53kle:20170622194446j:plain
付いていかれへんがな

f:id:zo5ur53kle:20170622194528j:plain
照準器で撮る(これはピントきた)

f:id:zo5ur53kle:20170622194620j:plain

f:id:zo5ur53kle:20170622194724j:plain

f:id:zo5ur53kle:20170622194746j:plain

f:id:zo5ur53kle:20170622194843j:plain

f:id:zo5ur53kle:20170622194951j:plain

f:id:zo5ur53kle:20170622195026j:plain

f:id:zo5ur53kle:20170622195119j:plain

f:id:zo5ur53kle:20170622222950j:plain


足元フラフラの中、数時間頑張ってみました。

照準器は便利と言えば便利。

飛び込みとか撮るならコレが無いと厳しいと思う。

しかしあれだな。

今日は二人のカワセミ撮りのお爺さんと友達になった。

このお二方の平均年齢は80歳。

いつまでも元気に居てくだされ。



とりあえず点滴効果もあったので少しは動けた1日となった。

寝よう。。。