やってもーたPart2

f:id:zo5ur53kle:20170609224643j:plain
α7Ⅱ+LA-EA3+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011)

f:id:zo5ur53kle:20170609224909j:plain
ながーい

SIGMA 150-500DG OS HSMも良いのですが、野鳥撮りたいと言う友達がNEX-5とα6000を購入。

両機共に手ぶれ補正が付いておらず、SIGMAにはOSが装備されていた事もあり譲って欲しいと。

その代わりにTAMRON150-600を購入する事になった次第。

現行のA022はとても買えるような金額ではないので一つ前のA011で遊んでみよう。

やはりアダプター経由なら色んな制限がありますが、AF-Cでの追尾特性はTAMRONに軍配がある。

飛び物にもイケるレベルじゃないかな。

後は腕を磨けと言う事で。

色合いや解像度も大差は無いと思うけれど、コレばかりは試してみないと何ともいえないなー。

明日は少しだけ試し撮りだな。