Gcraftの展示会

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





本日はフィッシングマックスハーバー店によるGcraftの新作展示会があったので参加させて頂きました。

ま〜僕は後輩が気になってるロッドがあると言う事でそちらがメイン。

K専務が用意してくれたのが次の3品。

モスリーフ、北西SP、ミッドリーフTWS

後輩が磯で青物を釣りたくて鱸も釣りたいと言う事でした。

「よし、近場で投げておいでよ」とGcraft様からの御厚意によりちょっとだけ展示会から抜け出して突堤へ。



f:id:zo5ur53kle:20170325070219j:plain
ヤバイっすわ〜

用意してもらった3品を全て堪能し、本人も決まった様子。


「モスリーフ買うっすわ〜(,,゚Д゚)」


相当気に入った様子でしたがフィッシングマックス全店探しても在庫がありません。

次回仕上がって来るのが来月の4月中旬。

今日は予約だけして帰宅となりましたとさ。



f:id:zo5ur53kle:20170325070554j:plain
展示会の方も大変人気があり専務も大忙しの様子


展示会終了時刻も予定より1時間遅い22時過ぎまで行われたようですが、本日だけでMJLS-952-TRは9本の注文が入ったとか・・・


f:id:zo5ur53kle:20170325071045j:plain



9万円よ!9万円!

皆頭は大丈夫でしょうか?



ま、それだけ価値のある物なので仕方ありませんな。

今回のリミテッドはグリップ周りのカラーがちょっと変更されております。

発売が待ち遠しいですな〜







買えんけど(泣)