あかんとき

あかんな〜

昨夜からメバル狙いに行ってみるもののアタリすらあらへん。

条件は良かったはずやねんけどな〜。

でも上がってくる筈の潮が昼間の雨の影響か、ガンガン下るというね。

あの手この手で攻めてみたけどあかんわ〜。



でも今日は昨日のリベンジで対岸行ってみてん。

ひろーい範囲で攻めてみたんやけんどな、ワームで中層(水深5m程の水面から2mくらいね)フォールで流してたらゴゴッときてんけど合わせ入れた後に直ぐバレたんよ。

その後はなーんもなくて浮いてるメバル探してランガンしよったんよ。


そしたらようやくプラグに反応したメバルが1匹。


f:id:zo5ur53kle:20170322230126j:plain
ようやく1匹

f:id:zo5ur53kle:20170322230159j:plain
食い渋く横に掛かりよるね

本気で食うて来る奴はガッツリ口の中にミノー入りよるけんどね。

ちょっと沈んでるメバルやったんかも知れんな〜。

メバルは難しいわい。

今はあかん時なんかもね。