答え合わせ

潮の関係と潮位のみ一昨日と一致した昨日はアタリも無いレベルだった事から、やはり雨による影響と濁りでベイトがマイクロ的な物から小魚的な物になったのかと。

潮と潮位は昨日よりまだ高いけど、今日は雨。

夕方から降り始めた雨と南南東の風によって今日はどうなのか。

その答え合わせをした結果。



f:id:zo5ur53kle:20170222234133j:plain
出た出た

サイズは20センチ程ですが、手前は風の影響によって出来た波があたり、サラしてますがここでは食わない。

向かい風の釣りでは話しにならず、とにかく沖へとシンペンを飛ばします。

風によってルアーは流されますがシンペンなのでそんなに影響は無い。



f:id:zo5ur53kle:20170222234411j:plain
ほぼ沖で食ってくる


とにかく3g切るようなプラグでは中々厳しい。

こりゃ風対策で超スリムで5センチ5gくらいのシンペンも用意せねばいかんね。


f:id:zo5ur53kle:20170222234650j:plain


このまま雨が明日の夕方まで降ってくれたら明日は。。。


うひひ