壁を超えたけど

今日も少しだけタイミング見てメバルの様子を見に行く事に。

 

状況は予想通りで干潮前で、本日の雨で濁りが入る。

 

ワームから様子を伺うことにすると一投目からメバルの反応が。

 

しかしここでハプニング。

 

NEXUS5Xの調子が悪く、フラッシュたいて写真撮っても真っ暗だったぜ。

 


f:id:zo5ur53kle:20170221000449j:image

見えへん

 


f:id:zo5ur53kle:20170221000516j:image

だから見えへん

 

こんな写真ばかり載せても仕方ないのでもーえぇわ!

 

何とか最後の最後に26センチをゲットしたと言う事だけ書いておこう。

 


f:id:zo5ur53kle:20170221000617j:image

編集しまくってもこれが限界(泣)

 

あ〜プラグでのメバルは楽しかった♫

 

干潮前の魚のレンジにも限りが出て、尚且つ雨の影響でベイトとなるものがそれなりに増えたのかな。

 

ただ残念なだけ(泣)