先日のポチッた代物が来た

先日何気なしにポチッたレンズが到着した。

嫁は実家の予定だったのに昨夜帰宅した事により当然嫁が受け取ってしまった(汗)

仕事中に嫁から「何か届いてますが。お金持ってるんですねー」と嫌味タップリなLINEを既読スルー。

帰宅するなり急いで開けたいけどココは冷静に「あ〜届いてたんだ、あんがとねー。あ〜お腹空いた〜」と一先ずレンズから気持ちを突き放す。

あまりお腹も空いてないのに「こりゃ美味しい!お代わり!」と言いながら嫁の機嫌を取る。

そして嫁が皿洗いにいった瞬間開封すべし!

f:id:zo5ur53kle:20170209210053j:plain
装着ー!(すっげー急いでたの)

問題は「ジャンク品」と言う事。

恐る恐る電源を入れてみる(;´Д`)



カシャッ、ウィーンウィーン。


お?これはひょっとしたら完動品かもしれんぞ!?

そしてシャッター半押しすると・・・






ウィーン、ウィーン、ピピッ!












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


AFも問題なくレンズ内もチリ、ホコリ、カビ等は存在しまへ〜ん♫

では早速娘達でも撮ってみる事に。



f:id:zo5ur53kle:20170209210533j:plain
遊ぶ3女

f:id:zo5ur53kle:20170209210559j:plain
テレビを見る双子ども

f:id:zo5ur53kle:20170209210641j:plain
次女

f:id:zo5ur53kle:20170209210701j:plain
あ、バレた(汗)


解像度はSIGMA程ではありませんが、室内の蛍光灯なので何とも言えませんな。

晴れた日の撮影で本領発揮してもらうとしましょうかね。

いや〜格安でポチッとでけて良かった〜(・∀・)