日曜日のその後

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


夕方からはモリオ家族と共にちょっと早めのクリスマスパーティーでもしようとの事で僕の家に集まります。

f:id:zo5ur53kle:20161219224102j:plain
クリパ

f:id:zo5ur53kle:20161219224129j:plain
モリオ手作りの唐揚げ持参

f:id:zo5ur53kle:20161219224226j:plain
子供達も大盛り上がり

すると嫁さん同士で旦那の愚痴でもしに行ったのかと思ったらなんと





f:id:zo5ur53kle:20161219224345j:plain
俺の為に誕生日ケーキを用意されてた(汗)

サプライズとかするばかりでこんなサプライズされたの初めてで「しどろもどろ」になってしまいました。

「写真撮りますよ〜」と言ってモリオが僕のカメラでパシャリ。





f:id:zo5ur53kle:20161219224541j:plain
ワシ入っとらへんがなっ!!



普段は憎たらしい嫁ですがこの時だけは「良い嫁」だったので僕からのお返しを・・・




f:id:zo5ur53kle:20161219224722j:plain
(笑)

そして娘達にクリスマスプレゼントを

f:id:zo5ur53kle:20161219224910j:plain
嬉しそうな娘達


こんな感じで笑いが絶えない時間を過ごす事が出来ました。



f:id:zo5ur53kle:20161219225106j:plain
お菓子を大事そうに枕元へ置いて寝る娘達。

こんな楽しい時間を家族と友人で共に過ごす事が出来た事に感謝感謝。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村