2019-11-15から1日間の記事一覧

四万十川の野鳥たち

ナベヅルが来ているよという情報を、イッ君から頂いてたので様子を見てみると確かに居たぜ!!初めて見るナベヅルには感動したねー。 そして四万十川には沢山のミサゴが居て、僕のテンションをMAXに盛り上げてくれました。 途中カワセミも現れてくれて、目の…

四万十川の風景

夜景撮影もボチボチしながら楽しんでおりました。夜の地磯とかで撮ってみたら雲海風になって楽しいね。 昼間のサーファー集まる海も雰囲気あって良かったな~ 黒尊渓谷での紅葉も楽しめました。 見たことない草のロールケーキが印象的でしたね。 時間が出来…

高知遠征でのキャンプ

今回はキャンプ的な事をしたくてそれなりのグッズを持ち込んでみました。車の隣で出来るような手軽なキャンプをイメージしていたのですが、これが中々良かった!!渓谷の奥地で焚き火しながら 珈琲飲んだり 肉を焼いたり 夜は友人達と ワイワイ言いながら過…

高知遠征 四万十川での釣り

先週の金曜日から高知県四万十川への遠足へと出掛けておりました。結果的には本来メインとしていた磯平は捕る事が出来ずでしたが、落鮎パターンには少し早いものの何とかマルスズキとキビレ、そしてアカメを釣ることが出来ました。初日の朝元気にギザシャッ…